遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

10-23 スーパータクマー35mmf3.5とウォーキング

今日は午前中 子供たちとソフトボールの練習があったけど あまり運動にはならなかったので 午後ウォーキング

少し風はあったけど そんなに寒くはない

 

少しいつもとコースを変えて 小一時間の散歩

α7Rにスーパータクマー35mmを付けて 絞りは5.6固定 ISO100 あとは被写体にカメラ向けてシャッター切るだけ

やっぱり広角から標準でスナップして歩くのは 楽しい 35mもいいな

帰ってきたころには ちょっぴり汗ばんで 気持ちのいい散歩だった

f:id:toyotunisi:20211023180457j:plain

風で倒れたんでしょうか・・

f:id:toyotunisi:20211023180636j:plain

もう少し絵になる感じがしたんだけど・・

f:id:toyotunisi:20211023180759j:plain 結構雲が多い日でした

 

f:id:toyotunisi:20211023180915j:plain

下がれない 前にも行けない・・・

f:id:toyotunisi:20211023181043j:plain

低くて厚い雲って感じでしょうか 太陽が出たり隠れたり 川向うは日差しがありました

f:id:toyotunisi:20211023181257j:plain 飛行機は雲の下

 

f:id:toyotunisi:20211023181406j:plain

ゴルフ場の高いネット越しに・・

 

f:id:toyotunisi:20211024051553j:plain

面白い雲 雲行きが怪しくなってきた

 

f:id:toyotunisi:20211023181606j:plain 面白いデザインの建物

 

f:id:toyotunisi:20211023181712j:plain

スパーカーでしょうか・・カッコいいですね

 

f:id:toyotunisi:20211023182832j:plain

西の空は明るいですが 雲が広がって 太陽は隠れてしまいました

家まで約2km弱 カメラの電源も落として 歩くだけになりました

 

今日はあまりいい写真は撮れなかったけど 楽しかった! それでよし!

ということで また次回!