遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

7-3 Leica+フォクトレンダーNOKTON CLASSIC40mmf1.4

昨夜から携帯がつながらない・・KDDIさん早く復旧してくれ! 雨だったのでソフトボールも中止でしたが 雨があがって明るくなってきた

てなことで しばらくぶりの散歩

 

ここのところの暑さやいろいろあって 公園も久しぶり

アジサイクチナシも暑さにやられ枯れたりしおれたり・・

池ではハスが咲き始めているけど 早いものはもう落花 夏が来てます

天気は曇り あまりいい絵は期待していなかったけど Leicaも久しぶりに持ち出した

 

雨上がり 風は涼しかったけど 歩くと汗が噴き出してきますね

 

一面のハスの葉 風で裏返った瞬間を1枚

 

ハッパの重なり 水滴・・なかなかいいものは少ない・・

 

雨でやられたり 風でやられたり 40mmで撮れるものは少ない

咲き切らないうちに落花・・?

 

花より水滴に浮かぶ一片の花が気になった 

 

花も葉先や 花の先が変色しているものが多い 割とましなところを選んで撮ってみたけど・・・

 

期待したアジサイ園は全滅・・森に入って見つけた葉っぱと木の実のつぶつぶ

楽しそうだったので1枚

 

去年は今頃朝歩きしていたのかな・・朝も暑いけどなあ・・

 

今日は明るい曇り空 光が回ってハスの花などの発色が素晴らしい

カメラの性能かレンズの性能か・・どこかに行きた~い!