遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

そろそろ行動範囲を広げるか・・

検察庁法案 延期か廃案か・・いろんなことが目まぐるしく動きますね

ツイートのこともやっぱり・・という感じ

安倍さんも検察内部の派閥争いに巻き込まれていった感じですが タイミングも悪いですね おまけに検事長さん賭けマージャンで辞任って・・何?

 

コロナウィルスも大手製薬会社の陰謀論まで出てきた

海外ドラマのようですが これが現実なのかもしれません

 

日本も もっと危機管理を真剣に考えないと 未来は大変なことになりそうです

 

我が家は9人家族なので 自粛してました 

遠くに出かけていないので 同じところばかりの写真が増えます

そろそろ撮影範囲を広げたいですね

 

f:id:toyotunisi:20200419172408j:plain

ビルの玄関 写りこんでいるのは自分です

 

f:id:toyotunisi:20200514174342j:plain

大きな金属の彫刻切り取ってみました

f:id:toyotunisi:20200430142402j:plain

とあるマンションの張り出し部分 ギザギザの形が浮き上がりました

 

f:id:toyotunisi:20200522114515j:plain

コンクリートの建物に夕方の斜光線 カメラを向けたくなります