遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

不安・・嫌いな感覚です

影響力の大きい有名芸能人などから検察法案に反対の声が大量に・・・

誰かに誘導 洗脳されて発信しているようで怖いです

今日も芸能人が正義面してしゃべってます

三権分立」を「独立・・」とまで・・そっちの方が怖いけどなあ

何か裏を感じます・・・「知らんけど・・」

近年の大マスメディアにも不安を感じる

ウソを本当のようにしゃべる 結論ありきの取材や編集・・・私の心がざわざわします

 

youtu.be

 

せめて写真撮って 自分の心 楽しみましょう

f:id:toyotunisi:20200423160353j:plain

地下道で・・

 

f:id:toyotunisi:20200518060206j:plain

ガラスへの映り込み 誰かが来るまで待っていましょう

 

f:id:toyotunisi:20200508171016j:plain

子供たちは体を動かさずにいられない

 

f:id:toyotunisi:20200518064437j:plain

公園に一人 三密回避ですね