遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

風景を切り取る楽しさ

いよいよ明日は国 明後日は大阪のトップが 緊急事態や自粛要請を解除するかどうかの発表がある

ここのところ感染者も減ってきて 自粛も限界にきて そろそろ一度緩めないと どこかでストレスが爆発しそうだ

意識は緩めてはいけないが 生活は徐々に平常にもっていかないといけない

コロナウィルスも風邪やインフルエンザと同じで初期対処が大事 

インフルエンザには慣れているが コロナには慣れていないので恐さがある

ひたすらそれをあおるメディアもどうかと思う・・・

 

自粛中でも散歩やウォーキングは欠かさず出ている

人との距離はおくようにしているが・・今日も歩きました この時期に汗をかける体にしておかないとね

 

f:id:toyotunisi:20200409165709j:plain

ガラスに映る風景とディスプレイ 店は休みのようだ ・・アメニティ江坂

 

f:id:toyotunisi:20200409171121j:plain

金属の彫刻に夕日が当たって 鈍く光っていた・・アメニティ江阪

 

f:id:toyotunisi:20200429070506j:plain

商業ビルはいい被写体・・・エスコタウン

 

f:id:toyotunisi:20200505175003j:plain

駅に停車した電車に ビルに当たった西日が反射して電車を照らす さらに反射してまばゆい 乗客は少ない