遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

ストリートフォト・・出会いと楽しみ

コロナもなかなか治まりそうにない

自粛要請が出ている中 あまりで歩くのも気が引けて・・・

散歩も人を避けて歩く マスクは今やエチケット 

本来ストリートフォトは人がいるところへ行きたいものだけど 今は少し我慢や

 

それでも歩いていれば いい場面に出会うこともある

f:id:toyotunisi:20200414171330j:plain

夕刻のビルの谷間の光 ちょうどご婦人が通りがかったタイミングで1枚

 

f:id:toyotunisi:20200414172039j:plain

ガラスの向こうの景色 よくある光景だけどブラインドの隙間にうまく歩く人がおさまってくれた

 

f:id:toyotunisi:20200416174320j:plain

歩道橋の一部に光 歩いてくる人を待って撮影

 

f:id:toyotunisi:20200414174141j:plain

壊れて捨てられた自転車に夕日が・・・寂しそうだ

すべてRX100Ⅶで撮影

 

少しはカメラに慣れてきたが ちょっと小さすぎて・・でも持ち歩きにはいいね