遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

賑わい復活は・・

先が見えないコロナウィルス 

終息は1か月先なのか 秋なのか 来年になるのか・・

いつまでも経済を動かさないわけにはいかないだろう

ワクチン開発が待たれる 効果がある薬も徐々に出だした

科学の力を信じたい

 

日曜日のソフトボール教室もずっと休みなので ほぼ毎日ウォーキング

筋トレや体操も 意識してやっている

復活させた写真の趣味 再開してよかったと思う毎日だ

f:id:toyotunisi:20200413133108j:plain

f:id:toyotunisi:20200413133132j:plain

f:id:toyotunisi:20071117010556j:plain


f:id:toyotunisi:20200413133541j:plain

15年ぐらい前のえびす橋と新世界のスナップ

カラーはフィルムで撮影していたころの写真

モノクロは10年ぐらい前か・・デジタルで撮影 街灯が変わっている?

コロナの前はもっと人出が多かった 戻るのはいつか・・?