遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

チャレンジ!

連休の間 散歩しながら撮影した写真もたくさんたまってきた

ここらで何か・・・YouTubeにチャレンジしてみようか

時間はたっぷり 悪戦苦闘しながらも なんとか初のアップロード成功

出来栄えはなんとも言えないが それでよしとして 時々アップしていこう

「遊感写楽 スナップショットを楽しむ」検索すれば何とか出てくるようだ

 

youtu.be

ひたすら江坂周辺を歩き回って 撮りためた写真と 昔の写真も少し

仕事が始まれば そうは時間が取れないだろうけど とにかく撮りまくってトレーニングをしないと まだまだタイミングを逃すことも多い

f:id:toyotunisi:20200409170317j:plain

夕日は出ているが 明日は雨かもしれない・・そんな空模様

アメニティ江坂

 

f:id:toyotunisi:20200309165852j:plain

大きな彫刻の影に西日 伊丹空港に向かう飛行機が横切った

アメニティ江坂

 

f:id:toyotunisi:20200413140432j:plain

これは10年以上前の写真 緑地公園から帰る途中だったと思うが 夕暮れ 月が見える

 

f:id:toyotunisi:20200408165250j:plain

公園のひとコマ 白い壁にいい影を発見 

服部緑地

GRデジタルⅡ RX100Ⅶ