遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

写真を2度撮る・・?

耐える時・・なかなか前の見えない毎日が続きます

リスクは避けたいけど 見えない敵は厄介です

 

                  *

休みはあっても 人の多いところは避けたいし 電車も乗りたくないし・・

街へ撮影に行きたいけど 気分じゃない感じ

今まで撮ったものを見直しています

f:id:toyotunisi:20200323144158j:plain

散歩途中で見つけた木 勢いを感じました 

枝ぶりが気に入ったので撮影 コロナウィルスは植物には関係ない もうすぐ新芽が開いて若葉が見られるでしょう

 

f:id:toyotunisi:20200323152146j:plain

林の一部を切り取り どの枝も細かい枝を伸ばし 春を待ちます

そのままではイマイチつまらない写真だったので 少し画像を処理

 

f:id:toyotunisi:20200323150843j:plain

緑地公園への散歩途中で見つけた木々の写真をアート風に これも写真の楽しみです

 

f:id:toyotunisi:20200407070940j:plain