遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

そろそろ動かないと・・

XT3+XRリケノン50mmf2

体調を崩して なかなか散歩も出にくく 先日試しに歩いたけど また熱が出たりでさんざん・・・

やっとここ数日体温も安定 多少咳が出るけど まあまあの感じ

夜中に汗をかくこともなくなった

 

ということで 少し気温は涼しげではあるけど いい天気だし歩いてみよう

いつもの服部緑地公園も久しぶりです

 

今日の設定は f8 ISO200 プロビア JPG撮って出し

スッキリ収まった窓と植栽 なんてことはないんだけど・・

 

車庫に1本の光の筋 

 

歩道橋下 明暗のある道路 交差するライン 

もう少し整理出来たらよかったけれど

 

空に浮かぶ雲 ぽつんとしたところがいいですね

 

ハッパの勢いからすると菖蒲(ショウブ)でしょうか そろそろ終わりです

5日にはお風呂に入れてつかりました・・なんとか・・

 

滑り台 もう剝げちゃっています

 

蓮池 しばらく来ないうちに 若葉が出ていました

 

新緑の中を・・いい季節です

 

白い壁に黒い影 本物も・・

 

光る屋根をモノクロで・・

 

バイク屋さん よくカメラを向けさせてもらいます

 

フェンスの隙間から印象的な赤い壁

 

いつものDOGSALON 木漏れ日がいい感じ

 

古い商店と昭和のアパート 赤い車が印象的

 

歩きだし 少し不安だったけど しっかり歩いて帰れた・・(ほっ!)

年齢とともに風邪が治りにくいのか 免疫落ちているのか・・

今の風邪 なかなか治らないとも聞く

病気をするといつも思う 健康が一番や!

呑めるようになったことが何よりうれしい(笑)