遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

3-22 エキスポシティ X-E4+FX27mmf2.8R WR

TVでは大谷選手の通訳のニュースが・・驚きますね

大谷選手まで処分の対象にならなければいいのですが・・・

 

昨日 現場を視察に行った帰り エキスポシティによってみた というか帰りに立ち寄るつもりで持って出たX-E4

レンズはいつもつけっぱなしの27mm(40.5mm)

開店前から小一時間 結構撮影した

この組み合わせ とにかくサクサク撮れます

たくさん撮れたので 今回も数回に分けて・・順序は時系列

少し雲が多く 風もあって肌寒い日でしたが 時折太陽が出てくれたので 良かった

 

駐車場の屋上 まだ誰もいません

消火器の入った赤い箱と向こうはガンバ大阪の本拠地 パナソニックスタジアム

ISO200 f5.6 1/1700

 

足元には黄色い鋲を売った部分があって 自分の影が・・絵になりそうだったので・・

ISO200 f8 1/350

 

連絡橋の横に黄色い壁 多分目印になるのだと思う

少しトリミングして デザイン的に・・

ISO200 f8 1/400

 

まだ開店前なので 万博公園の方へ歩いて回った

建物改装中で足場 ペインティングしてるのかな・・?

一部を切り取ったら 絵になるか・・

ISO200 f8 1/140

 

ニフレルの壁に朝の光が射した 後ろは大観覧車

ちょっと露出をアンダーに・・

ISO200 f8 1/2000

 

壁の装飾 ISO200 f8 1/300

 

少し引いて 誰か通るのを待った お母さんかお姉さんかだけの方が良かったかも・・

 

ちょっと色がごちゃごちゃある感じを撮りたくて・・イマイチだったので ひとを入れた 白い上着でよかった

ISO200 f8 1/45

 

直線で切り取られた空間 立体的なものを平面的にとらえてみた

ISO200 f8 1/800

 

これも同じように 色のパターンがきれいだったので・・

ISO200 F8 1/120

 

ガラスに写る観覧車 ニフレルの向こうに太陽の塔の顔がのぞく

ISO200 F8 1/170

 

中には入りませんが ゲートまで行って太陽の塔も・・

ISO200 F8 1/850

 

次回 ショッピングセンターの中で撮ったものも・・

ここは2時間以内は駐車場無料 今回も無料でした・・♬