遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

2024-4-17 X-E4+フォクトレンダーNOKTON 35mmF1.2

仕事休み 家にいても暇だからと すごい黄砂舞う中 箕面新駅 萱野まで行ってきた

先日は阪大前駅周辺を散策したので 今回は終点 Qs,モールと連結です

 

駅前がきれいになったこと以外はそんなに変わらない感じ・・当然だけど

さっと見回して歩いて阪大前駅まで散歩 暑かった~

 

萱野駅ホームで 1/250 f5.0 ISO200

 

駅を出れば そのままQs,モールです

 

 1/250 f9 ISO200

下へ降りて連絡通路を見上げると 足の長い二人が・・

 

1/125 f6.4 ISO200

 

西側映画館の方へ渡る橋は改装中 ぐるっと仮設養生してありトンネル状態

光の反射が面白い効果

1/125 f4.5 ISO200

 

手摺のガラスにシートが貼ってあるのだと思う

紫外線で劣化してひび割れ 模様のようになっていました

1/125 f16 ISO200

 

ホームの下通路で リフレクション

1/250 f8 ISO200

 

 1/1000 f11 ISO200

橋げた落下防止 

 

1/1000 f10 ISO200

倉庫を改造した会社・・? カフェもやってるようでした

 

 1/1000 f5.0 ISO200

ポルシェのショールーム

 

開通はしていますが まだまだ道路も駅前も工事中 完全に完成するのはだいぶ先のようです

一駅歩いたけど 暑いわ 黄砂はひどいわ・・・

いい季節なのに なんだかなあ