遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

3-23 エキスポシティ-②

雨で仕事もままならず・・家に帰ったらカメラが届いていた

パナソニック LUMIX LX3 もちろん中古 心配だったけど 美品だし 写るし 問題なさそうで一安心 

電池もGX200と同じで共用できそうだ

CCDセンサーのコンデジ探していて 何とかゲット 

金額もこの後問題なければ納得できるかな

LX3はまたテストに行くとして エキスポシティの続き

 

赤い色に惹かれて・・ISO200 F8 1/300

 

光と影の交差 そこへ人物・・撮ってはみたけどどうなん?

 

トイレの前で・・トイレのマーク 慌てていそうな女性

でも実はお連れさんか子供を待っていたようですね

ISO200 f2.8 1/125

ここらはシャッタスピード優先にした

 

吹き抜け部分というか中庭かな・・明るいところに露出を合わせ さらにアンダー目に

周りが暗く落ちて ちょっといい感じ

ISO200 f3.2 1/125

 

準備中の店舗 奥の女性の写真が次々代わる 結構鮮明 すごい仕掛けやね

ISO200 f3.6 1/125

 

 

カラフルな色を画面上で組み合わせて・・ISO200 f10 1/125 -1/3補正

 

スクリーン越しのシルエット 

 

店舗の入り口に向かってデザインされたような床の模様

白い部分に人が来たら面白いかな・・と

ISO200 f3.2 1/125 

 

床に影を落とす二人連れ 一人はトリミングしてカット

ISO200 f2.8 1/125 -2/3補正

 

赤い色は本当に目を引きますね

 

吹き抜け部分 天井のデザインがかっこいいですね

ISO200 f4.5 1/125 -2/3補正

 

もう少し引いて・・

ISO200 f4 1/125 -2/3補正

 

今回はカメラではモノクロモードで撮影

RAWで記録してあるのでカラーに戻して現像

 

モノクロで撮影すると 光と影がよく見えますね

X-E4手放そうかと思っていましたが ちょっと再考 惜しくなってきた(笑)