遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

7-9 雨に降られるXT3+ leitz M-ROKKOR 90mmf4

朝から雨でソフトボールは中止 午後明るくなって晴れ間も覗く

それではと公園まで散歩

XT3にleitz M-ROKKOR 90mmf4つけて・・今日の蓮はどんな具合?

 

今朝までの雨と風のためか 残念ながら形のいい蓮の花は見当たらない 数も少ない・・

風が吹いて 葉っぱが裏返る 緑は美しい

f4 1/140 ISO160 -1/3補正

 

湖面がスッキリしないのでモノクロに・・

f4 1/125 ISO160 -1/3補正

 

上下2段に ハスの花弁 風でくるくる回転していた

f4 1/75 ISO500 

 

今日はこういうのが多かった

f4 1/125 ISO320 -1/3補正

 

とあるマンションの玄関 金色に輝く壁 そこに写る自分

f4 1/75 ISO200 -2/3補正

 

帰る途中で雨が降り出した 植物園の木の陰で雨宿り 

ドッグサロンでは・・この犬カメラを向けていたらこっちに気が付いた

f4 1/75 ISO500 -2/3補正

 

雨が強くなってきた 少年も雨宿り中

f4 1/170 ISO160 -2/3補正

 

ガレージに貼ったシールやステッカー

ランプがいい感じですね

f4 1/75 ISO640 -2/3補選

 

やみそうにない雨 少し小降りになった時を見計らって帰ってきた

ずぶぬれとまではいかないが 結構濡れてしまった

カメラはタオルでカバー 持って行ってよかった~