遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

7-29 難波でGRスナップ

毎日暑い日が続きます 気温39度らしいですが 日中の路面温度はそれ以上 殺人的な暑さですね

 

この夏仕事が忙しく 散歩もままならないけど ランチの際にGRDⅡ持っていき 一回りスナップして帰ってくる

今はそんなことが精いっぱいかな

 

新しいホテルのガラス まだ中は見れないように何かで隠してました

向かいのシャッターに強い光 観光客でしょうか 前を通ったのでシルエットいただきました

 

コインパーキングわきの家 落書きのキャンパスになってしまったようです

こういうことはやめてほしいものですが 光と影がいい感じだったので1枚

 

前出のホテル 床にいい光

 

なんばパークス内のソフトクリーム屋さんなのかな・・

窓越しにお姉さんを1枚

硝子が結露なのか アンティークガラスのようになっていました

 

これは開店前に撮影 やっぱり結露のようですね

 

ウインドウの赤いドレスに引き付けられました

 

リフレクションを楽しむのも 都会のスナップならではです

硝子が多い・・!

 

丸い吹き抜けの上にUFO・・

 

仕事の現場からの眺望 日本一ではなくなりましたが あべのハルカスはひときわ高い

 

飛行機雲の下に彩雲が・・

 

まだもう少し写真はありますが 次の機会に・・

それにしても外は暑い!