遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

8-9 GRはいつも一緒

いつ何時でもそばにあるGRデジタル 仕事にも持って行って 記録にも使う

邪魔にならないから いつでもかばんに入ってる

 

車で移動中でも 窓から撮ったりすることもある

結構長く使っているけど いまだ現役です

 

先日盆踊りにも持っていき数枚 特殊な撮影は難しいけど スナップには最適ですね

 

手振れ写真だけど ざわざわした感じが出てよかったかも・・・

 

ご祝儀の張り出しを見る男性 実は担当のお仲間でした

 

コロナ禍です マスクして踊っています・・なんだかなあ

 

ストロボ発光させて カメラを流してみましたが イマイチ・・

 

 花火も撮ってみた

 

別の日 車中から 横断歩道の上を通る高架道路の光がきれいだったので 窓から手を出して撮影 周りの車のドライバー 何事か・・と思ったでしょうね

 

面白い形のフェンス ガウディの建築のようです

フロントガラス越しなので いろんな光が映りこんでいます

 

川を渡る橋の上 ここは高架道路 下にも橋があります

ビルに写る空がきれいだったので 走りながら・・当然大体の構図 垂直はレタッチ

危ないので真似をしないでください(笑)

 

こういうことができるのもGRならでは・・胸のポケットにも納まるサイズだからこそ

信号で止まった時がチャンスですが 横の車とのタイミングが良くないと撮れません