遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

5-25 GRデジタルと梅地下

昨日24日 セパ交流戦が始まった甲子園に野球観戦 阪神楽天

球場に来るのもいつ以来なのか・・

観客も33000人と発表 大声やジェット風船はまだ禁止だけど ようやくもとに戻りつつある感じです 試合結果は0-1阪神が何とか勝った・・♬

 

途中阪神百貨店のスナックパークでイカ焼き購入 今日も行列・・

待っている間に付近をスナップ 改装が終わって新しくなった通路やビルが新鮮でした

 

ガラス張りの天井や壁 自然光が地下まで届きます

 

地上への階段 階段も広く窓も広くて明るい

 

 ミラー効果とでも言うのかな

 

新しくなった阪神百貨店の外観 向かいのビルに反射した西日が色を付けてます

市松模様のパネルと植栽のグリーンがきれいです

 

白いコンクリートパネルの壁 光を当てて凹凸を強調しています

 

試合を終えて 球場前高架下 何とか止まってる?

 

阪神電車内で・・

 

最後は梅田駅構内 ブラして意外性を楽しむのもいい

 

目的は野球観戦 でもカメラは持ち歩きたい GRはベストですね