遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

8-12 LEICA M(262)+TTartisan28mm5.6

暑い!それしか言葉が出ない・・

夕刻 外へ出たら夏らしい雲 青空・・広角で撮ろう

イカに28㎜つけて 数カット

JPGとRAW 両方で記録したけど JPGがきれいだ

絞りを11にセット ピントは無限遠 あとはシャッター押すだけ

 横位置 縦位置撮ってみた

 

カラーでも1枚 青い空と白い雲のコントラストがいいね

 

長く伸びる影 車が光っていたけど あんまりわからないな・・

 

 電柱のこちゃごちゃ感と雲

 

路地の風景もカッコいい 太陽はベランダの庇で隠した

 

マンションの外壁 影が美しい

 

大きなプールに写る空 

 

暑くて散歩にも行けない感じだが 明日からはお盆休み 少し朝歩こうかな