遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

4-12 雨上がりLeicaと散歩

雨があがって 晴れ間も少し

何かを期待して LeicaM(262)をお供 レンズはズミクロン50mmf2

今日も少し公園までが遠い・・・歳かなあ(笑)

 

途中で出会った中学生にカメラを向けて1枚 なぜか露出がオーバー・・・

ISO感度が4000となっていた・・撮るなってことか?

これはこれで面白いかも

ISO4000 1/125 f5.6・・・謎

 

 

雨でグランドは使えない グランドには似合わない?鳥2羽・・

ISO200 1/2000 f3.4 -0.3補正

 

ISO200 f5.6 1/2000 

異常にカラスが騒いでいたが・・

 

傾いた陽射しが路面を照らす 今日は雨だったせいかウォーキングの人も少ない

ISO200 1/750 f8 -0.3補正

 

池にかかる橋の手すり シルエットが美しい

ISO200 1/2000 f8 -0.3補正

 

優しい光が射す 雲と青空 そして枯れたハス

ISO200 1/90 f8 

 

天空に浮かんだような 枯れたハス 風も止んでいい感じ

ISO200 1/90 f8 -0.3補正

 

チュ―リップの花壇 そろそろ終わりですかね 枯れた花は捥いでありました

赤の色がLeicaらしい

ISO200 1/1000 f2.8 

 

もう咲ききった感じ ボケもきれいです

ISO200 1/1000 f2.8

 

久しぶりのライカは重たかった(笑)