遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

12-28 XT3+xf35mmf2 RWR 2部

昨日撮影したもの 第2部 スナップ編

 

好物のトタンと鍵 ここ撮るのは何度目か・・ f3.2 1/350 ISO160 -2/3補正

 

部活帰りか 行く途中か・・あの頃に戻りたい

f3.2 1/3500 ISO320 -1/3補正

 

サッカーの練習でしょう 今年のワールドカップみてやりたくなったかな?

f3.2 1/2700 ISO320 -1/3補正

 

一部遊具の改修中 来春には完成かな・・まだ養生が取れていません

f3.2 1/2700 ISO320 -1/3補正

 

散歩中の親子 テントを張ってBBQ? 冬枯れの雰囲気を出すため 手前に枯草の前ボケを入れてみた

f3.2 1/3000 ISO320 -1/3補正

 

3分割された画面 パターン構図っていうのかな・・

f5.6 1/640 ISO320 -2/3補正

 

 

目の前を自転車 BMX?流し撮り風  f5.6 1/100 ISO160

 

もう一枚 少し遠めから    f5.6 1/100 ISO160

 

木の間に空間   f5.6 1/90 ISO320

 

フェンスの金網に絡みつく 枯れた朝顔の仲間・・? 後ろは白い壁

f5.6 1/340 ISO160 +1/3補正

 

公園の風景を切り取った 子供たちは薄着で走り回っていますが 大人たちは完全防備

f5.6 1/640 ISO320 -1/3補正

 

竹の柵の向こうとこっちに大きな木 背景の竹林・・撮っては見たが・・・

f5.6 1/75 ISO160

 

横断歩道にいい光が射した 通りかかった人を入れて・・

f8 1/220 ISO320

 

正面から光 冬の日差しの中で何やら・・ f8 1/220 ISO320 -2/3補正

 

黄色い看板と黄色いバイク 正面からが良かったかも・・

f8 1/170 ISO320 -1/3補正

 

撮ってるものや場所も いつも似たようなものだけど 光や季節が違えば また新しい出会いがあるかもしれない

そういった場面を見つけていくのも楽しみのひとつ