遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

12-30 GX200

 コインランドリーに行ったついでに 待ち時間を散歩に・・

今日はバッグにGX200を入れて行った

 

天気はいい ひんやりとした空気が気持ちいいぐらいに感じる

アメニティ江坂というスポーツ施設などが集まった一角 公園にもなっている

今日は人も少なかったようだ みんな正月前の準備が忙しいのだろう

 

 f11 1/500 72mm ISO64 -1/3

バッティングセンターも準備中の札 カーテンが下ろされていた・・休みかな

サッシに落ちる影を切り取ってみた

 

 

 f9 1/400 72mm

打ちっ放しの外壁にタラップ ミニマルな感じがいい

 

 f6.2 1/320 50mm

レンガの外壁 裏返った標識が・・

 

 f5.5 1/250 28mm

テニスをやりに来たようです

 

 f5.5 1/320 50mm

壁に文字と換気孔かな・・

 

f4.9 1/160 72mm -1/3

店はクローズです カーテンに庇の影が落ち バーのボトルが透けて見えました

 

f4.9 1/160 50mm

ガラスに写ったリフレクションにレースのカーテン はっきりしないところがいい

 

 f8 1/400 72mm

建物の屋上にはバスケのゴールが・・

 

f6.8 1/500 35mm -1/3

金網の向こうにネット テニスをする人と風景がわずかに透けて見える

 

 f6.2 1/320 50mm

何人かテニスのお客さんもいる

 

 f7 1/400 50mm

ゴルフ場のネットが水面に映る

 

 f7.1 1/320 72mm

水面に写った木 さかさまにしてみた

池底の大理石の模様が星空のように見えた

 

 f7.8 1/500 50mm -1/3

カメラが乗った鉄塔 向こうは照明塔 いい感じに雲が重なる

 

ISOはすべて64でした 

機種も古いので 写りも一昔前の感じ 線は太いし 描写力もそんなに高くない

発色も個性的な感じ

外付けのファインダーが頼りです