遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

スナップ写真

春の気配だけど・・そろそろ動きを見せ始めた日本

学校再開 野球クラブなども再開した様子で子供たちは ようやく普段の生活に近づく

 

一方外国 特にヨーロッパがえらいことになっています イタリアは医療崩壊

病院も医者も人工呼吸器も足りません

日本がこうならないように まだまだ注意が必要です

 

オリンピック関係もざわつき始めた・・・実際厳しいと思うが・・・

桜も咲き始め季節は確実に春の気配 早く収束することを願う

 

                *

ぽつぽつ時間を見つけては スナップ撮影に出かける 

ウォーキングを兼ねて1時間ぐらい 近所が多いが 遠出も自粛 電車はまだあまり乗りたくないしなあ・・

f:id:toyotunisi:20200317162901j:plain

公園では子供たちが元気に遊んでいた・・すごい人出だ

 

f:id:toyotunisi:20200314172037j:plain

夕方の低い光がビルに影を作る 見つける楽しみがある

 

f:id:toyotunisi:20200314172122j:plain

もう少し人影がはっきりするとよかったが・・

 

f:id:toyotunisi:20200312154617j:plain
いいお天気で