遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

10-7 XT3+Planar1.4/50mm

明日の市民体育祭の準備を終わり 散歩の時間が取れた

今日はなんか足が疲れるなあ・・そう思ってカウンターを見ると12000歩ほどになっていた

設営や午前中の仕事も含め 結構歩いていた

 

久しぶりにXT3お供 レンズはカールツワイス プラナー

スナップにはちょっと重いけど大好きなレンズ 

 

今日の公園はたくさんの人出 気持ちのいいシーズンになってきた

紅葉にはちょっと早いけど 秋が来てます

ISOオート(160) 1/120 f5.6

 

ちょっと印象的だったので 撮ってみた

左上からフレアー フード付けてこなかったこともあるけど フレアーは出やすいレンズです

 

広場にはあちこちにテント 大きなテントには誰もいません

 

蓮池は枯れる前の葉っぱが大量に・・

今はいい写真は撮れそうもないけど もう少しすれば 枯れのシーズン

”寂び”・・日本人の感性に響きますね

1/75 ISO250 f5.6

 

大道芸人? 子供たちと面白おかしく掛け合い

せっかく手をあげてるんだけど あててくれない・・・

 

 

近所の公園 噴水のそばに2羽のカモ・・結構濡れてるはず 暑かったの?

 

明日の天気予報が心配ですが 何とか持ってくれそう・・かな

 

アジア大会では日本勢大活躍 頑張っています

明日は少しスポーツの秋します 綱引き~(笑)