遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

昨日の続き

さて昨日撮った分の続き

今朝も歩いたので 日にちはずれるけどまた載せたい

 

グンちゃん

昨日の空

 

祭りが近いことを感じます

 

いつも見上げる歩道橋 光を狙っていたら 自転車が通りかかった

 

歩道橋下に朝日が射しこむ

 

バトンタッチですね

そろそろ役目を終えた花が多くなってきました

 

朝の鉄塔

 

ゴミの集積BOXが置かれていて 雨で水盤のようになっていました

 

萎れた花に無情の雨・・・

 

どこか遠くを眺めるカラス カッコいいです

 

オールドレンズでフィルムのように現像する方法も何となくつかめてきた気がする

キリッとカリッともいいけどたまには モヤッとエモく撮りたい