遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

1-18 運動

f:id:toyotunisi:20200118230052j:plain


歳を取るたびに 衰えを感じるようになった 当然のことだが少し悔しい・・

今年から少し生活に運動を取り入れていこうと決めた

復活は無理だから 少しでも維持出来たら・・衰えにブレーキがかけられたら・・そんな思いだ

 

往復20kmぐらいだろうか 天気もいいし 風も弱い 時間が取れたので少し遠出

淀川の河川敷を東淀川まで サイクリング

河川敷は野球少年たちが頑張っている練習グランドがいくつもあって それを見学しながら 土手の上 下・・なかなか気持ちよかった

 

上の写真はサイクリング途中 薄日が反射する淀川をスマホで撮影 対岸は大阪梅田

下は橋を下から見上げて撮影 巨大なコンクリートの彫刻のようだった

スマートフォンで撮影

 

近年のスマートフォンはなかなかきれいに撮れる 何より手軽だ

慣れるともっとうまく撮影できるかも・・・

f:id:toyotunisi:20200121221218j:plain