遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

1-16 パソコン その2

f:id:toyotunisi:20110104150856j:plain

新しいパソコンやっと通常どうり使えそうになってきた

まだまだやることはあるけど 一安心

 

とにかく説明書を読んでも 専門用語 パソコン用語?があんまりよくわからない

もう少し素人にもわかる説明書かけないものか・・・

 

 写真は宮崎の海岸で・・・休憩で立ち寄ったドライブインにあった コインを入れて覗く例のあれだが かわいい顔していたので撮影させてもらった

誰かが覗いてくれなきゃ寂しいよな 

 

パソコンもカメラもデジタル機器 仕組みは今一つよくわからない 

私たちは使うだけだ

ちょくちょくパニックになるが 何とか使いこなそうと頑張っている