遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

カメラ来たけど・・・

中古品で見つけたカメラ ソニーα-7Rが届いた

早速開封 状態は・・おお・・キレイやないか ほぼ使用感なし

早速テストを・・と思ったら 付属されてるはずの電池パックがない

販売元に連絡したら 送ってくれるらしいが 掲載写真がすべてです・・とのこと

説明書には付属と書いてあるやないかい ちょっと納得いかず

電池はまだ届いていない・・待ちきれず新しい電池も注文(悲)

 

ヤフオクでオールドレンズ探し

安くて面白いものないかと・・何点かレンズ カメラを入札 結果待ち

状態のわからないものに 結構いい値段ついてるなあ

賭けみたいなもんやね 

いよいよ レンズ沼はまったようです

 

久しぶりに散歩にGRⅢを持ち出してみた

f:id:toyotunisi:20210516065409j:plain

草むらにカメラを沈めて・・

f:id:toyotunisi:20210516065448j:plain

農家の作業小屋 トタンは写欲をそそる

f:id:toyotunisi:20210516065506j:plain

飛行機雲・・太陽の光芒をもっと出したかったが・・

計画していた旅行も一時延期することに・・たまには見知らぬ土地も撮影したいな

1日も早くコロナ終息を願う