遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

心静かに写真

 

鼻水が止まりません

黄砂かPM2.5なのか 今日は特にひどい ティッシュがなくなったので コンビニに行くが 箱はもちろんポケットティッシュもない

幸い仕事先で1箱いただけた 感謝!

棚にないことが 不安にさせるんだろうな・・・みんな安心が欲しいんだ

でも 少し落ち着いた方がいいと思う

 

毎年この時期は悩まされるが 昨日かゆかった目は今日は比較的普段と変わらなかった

日差しも強い・・コロナウィルスも心配だが 今から夏が心配だ

 

f:id:toyotunisi:20200303232605j:plain

池に円盤 2匹の亀 静かな時間が流れる・・・四天王寺

 

f:id:toyotunisi:20200303232809j:plain

池に映り込む桜の木 鯉たちは人なつこく迎えてくれた・・・一心寺

 

f:id:toyotunisi:20200303233658j:plain

祈りに訪れた人の足元に燭台の影が・・・・一心寺

 

勤め先の近所 昼休みになるとよく散歩したな スナップを撮り始めたころの写真