遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

大相撲は無観客でやることに決定 

甲子園も無観客で開催予定だが 中止の可能性もある・・

吹田も感染者が出た 感染のピークはまだまだこれから 診療体制のキャパを超えないように 抑え込むのが重要だ 

ライブハウスに行った人は自主的に検査に行ってほしい

それにしてもマスクがないね

 

 

我が家には猫が4匹 28匹目かな・・?

動物は撮影が難しい じっとしていないし ピント合わせも難しい

撮っても図鑑のようになるし・・たくさん撮る以外にないかな

f:id:toyotunisi:20200306122444j:plain

みん太

 

f:id:toyotunisi:20200306123126j:plain

とうせんぼ・・美虎(ミコ) 海 陸 銀太

 

f:id:toyotunisi:20200306122856j:plain

27代目 チーちゃん 車のボンネットの中から助け出されました

猫はツンデレ でもそれがたまらん魅力のひとつ 癒されます