遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

色(いろ)

大相撲無観客試合・・・あえてやらなくてもよかったような気がしてきた

野球もそうだが やっぱり名勝負は観客がいないと・・・

オリンピックまでに終息するのだろうか・・心配になってきた

 

               

 

カメラ片手に散策していると どうしても色に目が行く

自然の色 人工的な色 美しくても渋くても・・出会いに感謝

基本モノクロ目線で歩いていても 気になる色に出会うと シャッターを押すね

f:id:toyotunisi:20200309214118j:plain

ブティックの一角にいろんな色に染めた布が ナチュラル感がいい・・2008/9/23 神戸で

 

f:id:toyotunisi:20200309214441j:plain

赤い色は特に目を引く ガラスに映り込む風景や切り抜かれた模様もいい感じ!・・2008/3/12 大阪南で

 

f:id:toyotunisi:20200309215841j:plain

カラフルなストッキング

きっと女の子が履いて歩いていたら 目を奪われるんでしょうね・・2007/10/13 心斎橋