遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

写真でアートする

えらいことになってきた・・コロナウィルスのことはあまり書きたくはないけど どんどんえらいことになってきた

終息どころか 数百万人が死ぬかもしれないと・・・

阪神藤波選手とほか二人も・・プロ野球も開幕できるのか・・・

こんな時に写真など・・と思うけど 仕事も趣味も生活の一部 

今は感染リスクを少なくするしかない・・・

 

             *

繁華街にストリートフォト 行きたいけど自粛

撮りためたものを再度見直して 写真を使ったアートにできないか検討中

以前の画像編集ソフトが使えなくなったので 今は無料のソフトで遊んでいる

やっぱりちゃんとしたものが欲しい!

f:id:toyotunisi:20080303145558j:plain

波のゆらゆらを切り取っただけだけど 画質が良ければ額装したいところ

 

f:id:toyotunisi:20090814080642j:plain

モネの”水連”をイメージしてみた

浮かんでいるのは水連じゃなくヒシだけど・・

画像ソフトで少し画面をぼんやりさせている

 

フィルム時代に撮ったものをデジタル化しておこうと選別 

全部はできないので悩む 全部できたらよかったけど 金額がとんでもないので 泣き泣き数十枚に・・

スナップなどはフォトブックにしていつでも見られるようにしていきたい