遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

モノクロームの楽しさ

日曜日の少年ソフトボールが再開して 仕事もじわじわ増えてきて 雨も多くて カメラを持って出かける機会が少し減った

何事も日常が元に戻るのはいいことだが コロナ感染者が少し増えているようだ

それでも前ほど深刻ではない様子

注意は怠らず 正しく恐れて 付き合っていかなければ仕方がない

それよりまたしても何十年に1度の大雨 九州が大変なことに・・コロナと避難 だいじょうぶだろうか・・・

 

江坂界隈も結構歩いたな

f:id:toyotunisi:20200430135815j:plain

横断歩道と傘の組み合わせ 本当は雨の日に映したいけど

 

f:id:toyotunisi:20200515172221j:plain

小学生か中学生か・・いいタイミングで手をつないでくれた

 

f:id:toyotunisi:20081230082624j:plain

フェリーの上で・・帰省の予定が大幅に遅れてしまった

いつになるか・・

 

f:id:toyotunisi:20200616053225j:plain

田植えの済んだ水田 あぜ道を・・

youtu.be