遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

道頓堀-御堂筋ウォッチング

収まりかけたコロナウィルス 東京は第2波なのか・・・

暑さも増してきて マスクを着けて歩くのはしんどくなってきたぞ~

まだまだ注意は必要なようです

 

youtu.be

実は少し前にGR3を手に入れてから ほとんどそればかり持ち出している

やっぱり手になじむというか 使いやすいんだよな

f:id:toyotunisi:20200620221850j:plain

 昨夜は楽しかったですか・・?

少し呑みすぎたようです

 

f:id:toyotunisi:20200620231345j:plain

御堂筋は10年前と変わりましたね

 

f:id:toyotunisi:20200620223847j:plain

高級ブランドショップがずらり・・パリのシャンゼリゼってこんな風なのかな?

まあ 行ったことはないので判りませんが・・・

 

f:id:toyotunisi:20200620232727j:plain

建物の中に建物・・誰かがこちらを覗いていると思ったら・・・

 

街へ出るとバッテリーの予備が絶対必要です