遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

梅雨入り

梅雨入りですが ようやく始まるプロ野球

日常が少しづつ戻ってきていますが まだまだ注意は必要 油断は禁物ですね

 

写真の趣味を復活させて コロナ自粛中は毎日カメラに触り 運動を兼ねた散歩が楽しみになった

少し遠出をしたいが 今は仕事のついでに少しうろうろする程度

RX100Ⅶ GRⅢはかさばらなくていい

でもまたカメラ熱が出てきて・・・ミラーレスの上級機が欲しくなってきた

仕事もイマイチな時に何を言ってるんだ・・と自分に言い聞かせてはいるが 人間欲望は尽きませんね

 

買うのは少し先にするとして 目標ができたことは 励みになる

写真も上達したいし あちこち行きたいし 今日も体力づくりに歩きたいが 外は雨・・・

 

f:id:toyotunisi:20200428162533j:plain

f:id:toyotunisi:20200511083611j:plain

もうすぐ池いっぱいに広がる蓮池 その前に・・

 

f:id:toyotunisi:20200529170837j:plain

鉢植えのヒマワリはもう夏

 

f:id:toyotunisi:20100114103106j:plain

瑠璃渓の流れの中に・・雨のせいで水が多い気がする

 

youtu.be

今回はネイチャー編でした