遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

今日のRX100Ⅶ

今朝は少し遅めの散歩 6時半 

仕事の疲れと 日曜日のソフトボール 1日練習の疲れが重なって ちょっと体が重い

寝ても疲れが抜けていません・・

 

雨があがったので いつものようにカメラを持って・・

今日のハスはどんな感じかな?

ずいぶんたくさん花を確認できるが 撮れそうなものは少ない

RX100Ⅶ 200mm側で何とか撮影できる程度

なぜか今日はピントが甘かった写真が多かった オートフォーカスなので 手振れかもしれない

小さいカメラなので 注意が必要です

f:id:toyotunisi:20210629094621j:plain

花弁に水滴が残ります

f:id:toyotunisi:20210629094743j:plain

f:id:toyotunisi:20210629094818j:plain

f:id:toyotunisi:20210629094858j:plain

スギナかな・・水滴がキラキラしていたので・・・

なんか今日は気合が入っていませんね・・(笑)

疲れのせいか 時間に余裕がなかったからか・・?

 

f:id:toyotunisi:20210629095148j:plain

おまけの1枚 ハスの花だけ白く浮き立たせてみた

暗いところに明かりがついたみたい

写真がつまらなかったので 少しソフトの力を借りてみた

なんだかなあ・・・