遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

ヨットハーバー来てみた

仕事が西宮だったので 先日 昼の休憩時間 ヨットハーバーに来てみた

残念ながら休み・・でも写真は撮れる

f:id:toyotunisi:20200313184917j:plain

マストが高い!・・確かエンデバー号だった        2007/10/31 GRデジタル
 

ここは数年前にも一度来た 最大級のヨットが停泊しているということで見に来た記憶

あの時はそばまで寄れたが・・

「お金持ちはいるもんやなあ・・」と住む世界の違いを感じたが また今回も同じような気持ち あまるほど余裕がないとクルーザーなんか持てません

まあ見る分にはただなので・・・

 

f:id:toyotunisi:20200313185136j:plain

休みだったからか 人影はほとんど見当たらない    2020/2/26 SONYRX100M7

 

f:id:toyotunisi:20200313185511j:plain

今津港も覗いてみた          2020/2/26 SONYRX100M7       


 わずかの時間しかなかったので 数枚シャッターを切って仕事に戻った