遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

10-1 夙川苦楽園口 その2

昨日に続き苦楽園口周辺散策のスナップです

 

”線”というものにも惹かれるものがありますね

踏切のプレートにカメラを向けていたら 線が浮かび上がってきた

 

腰の曲がったご老人 暑かったのでしょうか 額の汗をぬぐいながら・・

ゆっくりでいいですよ

 

赤い壁が印象的 いっきに視線を持っていかれます

外壁の塗り替え中 今多いですね 

 

向かいの店舗のガラスにも写っていたので 1枚

 

陽だまり・・猫ちゃんいればなあ・・

 

ガラスに写る景色も何となくおしゃれに見えます

 

夙川は親水公園になっていて 散歩やジョギング お子さん連れ・・川には魚も確認できました

 

シックでモダンなお店 車はベンツ できるだけ日本語が映らないように切り取った

少し彩度を落としてあります