遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

10-31 夙川苦楽園口周辺散策 GRⅢ 

いよいよ10月も終わる

天気はいい 気温もちょうどいい 散歩には最適です

現場管理をしながら 時間を盗んでは近所を散策です

写真もたくさん撮ったので 2部に分けて まずは駅周辺~

 

茶店でしょうか おしゃれな店がたくさんあります 朝の木漏れ日を受けて いい感じ 

 

 公園のトイレに

 

飛び石のかたちも ちょっとおしゃれ

 

おしゃれな家にも朝の光 うらやましい環境ですね

 

白い壁に木漏れ日 木の影 赤い車が印象的

 

気持ちのいい朝なので 扉も開放

 

窓辺にかわいい小物たち 

 

踏切を渡るご婦人2人 紫外線除けに日傘は欠かせません

 

銀色に光る壁 電線の影 カッコいい家 モダンな建物 おしゃれな店 さすがは西宮

 

光と色と影の形 見たものすべてが被写体になる そんな街

 

明日第2部 駅から少し北の方へ歩きました