遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

10-24 GRDⅡスナップ日記

今日からまた新しい仕事場 西宮夙川

ランチついでに近所を散歩 公園には大勢の幼稚園児らしき子供たちが お弁当広げて食べていました

 

おしゃれな店や 家がいっぱいですね・・さすが西宮?

春は桜が美しいところですが 秋の紅葉もまたきれいだと思う

 

幼稚園の園庭の日よけ ちょっと面白かったので・・

 

ウィンドウに写る駅前 ハロウィンの飾りつけしてました

 

夙川に降りて 水面に写る並木を撮ったものを上下さかさまにして

 

飛び石に自分の影 

 

現場に戻って・・今日は足場組です スナップ的に撮ってみた

高いところを平気で歩きます

 

メッシュシートの裏側から・・面白い模様が見えます

違う角度で 向こう側の階段と壁の明るさが 面白い表情を見せます

 

このあたりもゆっくり散策すると 面白いスナップ撮れそうだけど・・

またチャンスがあれば 歩いてみたい

 

おまけ

これは数日前 帰る途中 西日が当たった建物があまりにも美しく輝いていたので 車の窓越しに撮った

光がきれいだといい絵になります

 

家の前 東の空に虹がかかっていました いいことあるといいな♪