遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

12-2 GRⅢ夜スナップ続く・・

いよいよ師走 残り1か月で2022年も終わる

コロナに振り回されながらも 少しづつ日常が戻ってきているような気はするが まだまだ政府は慎重姿勢・・

会食やイベントなど人が集まる機会も増えた

昨夜はセミナーがあって 夕方から難波へ 当然カメラは持っていく

荷物にならないGRⅢ 駅から会場付近までわずかな時間 裏通りを歩いてみた

 

なんばCITY白と黒の中にカラフルなバッグが陳列 適度な空間がいい感じです

 

ガラスに写りこむ光景や ガラスの向こうの風景 今ちょっとはまっている

 

いい感じのサイン 色がいいですね

 

ビニールで風よけ・・冬は寒いでしょうね

 

炭屋さん 焼鳥屋さんなどのご用達 道具屋筋は何でもあります

 

すごく外国人増えてきた感じがします 道具屋筋でも目につきます

 

中々粋な男性 ジャンパーと帽子がよく似合う

 

ピントはイマイチ でも雰囲気判ればOK・・としよう

 

ラーメン屋さん 一度食べてみたい

 

日本橋 目的地近い

 

我々世代のヒーロー ウルトラセブン ウルトラマン・・カッコいい!

 

目的地の建物到着 今日は働き方改革とやらのセミナーです

 

江坂に帰ってきた オープンテラスには誰もいない・・

 

 岡本太郎作 《見つめあう愛》

 

ここのところ夜出かける機会が増えて 夜の街スナップもチャレンジできるようになった

カメラとレンズを替えて撮りたいけど なかなか人にカメラを向けられないご時世

写真もハートも慣れが必要です