遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

2-15 御堂筋ブラブラ その2

昨日に続き 御堂筋から道頓堀 心斎橋などをブラブラして スナップした写真

今日はモノクロで行きましょう

 

現代では都会のお寺はビルの中 三津寺前 観音様はなにを思うのか・・・

 

彼女らは この後川の方へ降りて行った

 

橋の上 何かを相談中 

大きな旅行用カバン持っていたので 観光客なのでしょう

 

 

立ち食いラーメン金龍 いまだ健在

 

彼らもこれからどうするか 思案中

 

信号を渡ろうとする人たち 影がいい感じだったので・・

中央の女の子もいいタイミング

 

中国か韓国かはわかりませんが 家族旅行でしょう

記念撮影で・・

 

戎橋の上でパフォーマンス バケツの太鼓 パーカッション演奏 上手でした

 

壁に不思議な光の反射 通る人を待って・・

 

再び御堂筋 ショーウィンドウ

 

家族はもう下へ降りたのでしょうか・・両手に大きな荷物 お父さん大変ですね

 

 

ガラスに写る景色を探していたら 自転車が向かってきた

 

御堂筋の反対側(西側)を歩いてみることにした

昨日は近くで 龍谷大学の試験があったようでした

 

信号待ちの女性たち 微妙な距離感が面白くて・・

 

もちろん白人系の旅行者もいます

 

駅は本町 ここから電車乗って帰ります

明日はカラーの写真をもう少し 

昨日今日明日 しつこいですが 良ければ見てください