遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

1-26 奇跡

         f:id:toyotunisi:20060310231027j:plain


前頭17枚目 幕尻徳勝龍関 奇跡の優勝!

大関貴景勝を 千秋楽結びの1番で破って 見事な初優勝

土俵際の逆転相撲が多く 勝ち運があるとは感じていたけど 昨日は正攻法で攻め 文句なしの勝利

33歳 相撲界ではベテラン 引退した稀勢の里豪栄道関と同学年とか・・

「もう33歳じゃなく まだ33歳という気持ちで頑張ります」 

毎年春になると 近所に部屋が来るので 親しみがある

挨拶する程度の関係だけど 何かジーンとするものがあった

今年も来るらしい にぎやかな春場所になるだろう おめでとう!

 

預かっているソフトボールチームの4年生以下の大会があって キャッチャーがインフルエンザでいない

4年生にいいピッチャーがいるけど 捕れるキャッチャーがいない・・・

代役に3年生を・・思っていたよりうまくキャッチしてくれて 勝利に貢献

ある意味奇跡 3年生がほとんど 守備はザル状態 ビビりまくってアウトが取れません・・・

そんな中でのまさかの勝利は びっくりです

2次予選には上がれないと思っていたのが これもギリギリでクリヤ

小さな奇跡の連続です

 

写真は室内に置いた観葉植物の影が 偶然レゲエの姿に見えた 太陽の位置と植物の葉っぱの重なり具合

ある意味これも奇跡なのかもしれない