遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

11-30 X-E4とスーパータクマー35mmf3.5

 X-E4 デザインはカッコいいが どうも持ちにくい

手が大きいので 持つところに空間ができて 指先で持ってる感じ

おまけに歳をとると 指紋が薄いのか滑りやすい(笑)

あまりつけたくはなかったけど 後付けのグリップを付けた

デザインもすっきりしていて 持ちやすさ向上

早速テストに出かけたが あいにくの天気 いい光には出会えませんでした

 

最初の数枚だけカラーで撮影して あとはモノクロモードで撮影

絞り8 ISO200 距離も目測でスナップ -1/3補正

f:id:toyotunisi:20211130163446j:plain

傾いた太陽が飛行機雲を照らす その影が上空の薄い雲に・・

f:id:toyotunisi:20211130163722j:plain

別の場所でもう一枚 自然って面白い

 

f:id:toyotunisi:20211130163839j:plain

倉庫の中に車・・ほかにもあったようだが・・・もう少し光が強いとよかったけど・・

 

f:id:toyotunisi:20211130164003j:plain

この階段自転車を押して登れる 登ると橋 下は川が流れる 向こう側は当然下り 

 

f:id:toyotunisi:20211130164255j:plain

REXの立体看板 実物大かな? でかい!

今3歳の孫が はまっているので つい・・(笑)

 

f:id:toyotunisi:20211130164526j:plain

車を止めてはいけない駐車場・・・庭?

 

f:id:toyotunisi:20211130164721j:plain

このダイニング 落ち着いたら行きたいと思っている

 

f:id:toyotunisi:20211130164831j:plain

今日の電線 いい具合にジェット機が来た

 

わずか30分ほどの散歩 天気は曇り 20カットほど撮って引き返した

まあ今日はグリップの感触を確かめに・・・今夜雨が降りそうですね