遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

4-23 GRデジタルで昼の散歩

仕事で行った 御幣島付近 昼休みに散歩してみた

片手にはGRデジタル なんかカメラ久しぶりな感じ

 

公園から工場や倉庫のあるところ 堤防沿いと30分ぐらいの散歩

作業着を着た 白髪のおっさんがカメラ持ってうろうろしていたら 不審者とみられるかもしれないが お構いなし(笑)・・いい天気です

 

スッキリしたデザインの建物 車や自転車の通るのを待って撮影 

外が明るすぎて液晶が見づらい・・ほぼシャッター押すだけ

 

すっかり葉っぱだけになった桜 いい木漏れ日ロードになっていました

 

藤棚の下 影が面白かった フジの花も少し咲いていましたが 花より影・・ww

 

ギラッと光るものが・・子供たちに磨かれた滑り台 

 

キレイな日傘のご婦人とすれ違った 目測でとっさに撮ったので構図はイマイチ 通行人でもいたらよかったかなあ?

 

工場や倉庫もなんだか撮りたくなる 今日は休みのようですが いい感じのおっちゃん通った

 

シンプルでいいですね

 

堤防に出た このシンプルさがいい!

 

今日はサイクリング日和です 堤防沿いはサイクリングロードになっています

 

堤防側から倉庫を・・ほとんど休みのようですね

 

ここらの倉庫や工場 不思議と道路や倉庫の前など片付いていて スッキリしています

 

今からお母さんとサイクリングですね

 

ここらは海抜0m地帯 水門がありました

 

 川の波にキラキラ・・

 

赤い水門と赤い車 赤い服着たおっちゃんなら もっと絵になったかも・・ww

自転車屋さんのウインドウ カッコいいロードバイクがたくさん

 

もう虫取り?・・ 夏のような絵になった

 

今日はここまで・・案外いい被写体に巡り合いました

やっぱりGR いつでもどこでもポケットに一台って感じです