遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

4-25 GRと難波パークス散歩

待ち合わせ時間が 急遽1時間伸びた

こんな時はカメラ持って付近を散策 なんばパークスに来ているのでそのままウロウロ

 

実はこの写真は少し前のもの 4月5日だったと思う

 

ガラスに映った建物と人物 構図を決め タイミングを考えてパシャ・・

こんな色のトーンが好きです

 

同じところから 建物側を向いて 人物のシルエットが柱に来た時にパシャ・・

ここだけ陽が射しこんでいた・・

 

面白い形の建物 

 

曲線で切り取られた空 雲がない青空でした

 

額縁構図というのでしょうか 曲線や直線・・楽しいですね

 

建築中のビルが空に伸びる 太陽光が反射している 空は青い 曲線で切り取られた空へ伸びる・・

 

 赤い空間 赤いガラスに反射

 

光が差し込んだパークス ここは何かしら撮れそうな気がします

 

 水玉模様のガラス 白く明るい店内に黒服の売り子 水玉の色は何色だっけ?

 

別の場所から 建築中のビルと空を切り取る

 

もっと撮りたかったが またここで電話 仕事に行かねば・・

 

最近カメラ持って散歩ができていない 仕事が忙しかったり 用事ができたり

タイミングというか 今年は桜をほとんど撮っていないなあ・・