遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

6-11 雨があがって・・GX200

朝からの雨も 昼過ぎにはやんだ

ソフトボールの練習は雨で中止 その代わり散歩ができました

 

空は曇天 光は期待できないけどカメラは持っていく

こんな日はモノクロモードにして歩く

 

少し陽も射して おばちゃん2人組 ヒョウ柄の日傘が大阪やねえ・・ww

f5.6 1/320 -1/3 ISO64

 

蓮池では今日も葉っぱの上に雨粒が溜まってキラキラ・・

f6.3 1/250 -1/3 ISO64

 

アジサイ園では写真クラブのおっちゃんたち・・いいの撮れましたかね?

f5.6 1/160 -1/3 ISO64

 

暗い竹林 ま新しい竹が光っていました

f305 1/50 -1/3 ISO154

 

今日は結構 散歩する人 ジョギングする人見かけました

f305 1/60 -1/3 ISO64

 

池を覗くとカメさん 甲羅干し? 倒木と組み合わせ 上下を暗く落とす

モノクロならでは・・かな

f603 1/200 -1/3 ISO64

 

昨日孫と公園に行ったとき バリケン?遊びに来てました・・なぜか鳩も参加

GRDⅡ f302 1/160 ISO100

 

おまけ・・GRDⅡ f4 1/250 ISO100

 

こんな日の散歩は写真の取れ高は少ないけど ウォーキングとしてはいい

日は出ていないけど 湿度が高いせいか 汗ばむ感じ

ジョギングの人は汗びっしょりでした

 

GX200はシャッターのタイムラグが気になるけど モノクロにはいい

まだまだ使えます