遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

歩いて3分

コロナウィルスも心配だけど 今のところ私の周りでは感染の話はない

一部商品が手配しにくいことはあるけど おかげで仕事も休むことなく続けている

今日も雨 歩きに行きたかったけど夕方までにはあがらなかった

 

                     *

 

写真もこの頃撮れていない 外出を控えているので 仕方ない

ストックは昔の写真か 近所のみ・・・やっぱりいろいろ行きたいなあ・・

f:id:toyotunisi:20200406200206j:plain

朝の光を浴びた高速道路の橋脚 電線の影もきれいだ

 

f:id:toyotunisi:20200315160711j:plain

高架道路の隙間を下から撮影 ラインがきれいだった


f:id:toyotunisi:20200413194946j:plain

離れた位置からも1枚 仕事の前に撮影

写真をやっていなければ見過ごすかもしれない 少しアンテナが立っているな