遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

ストリートフォト

コロナウィルス関連で 国民一人に10万円・・という話がほぼ決まったようだ

それについてまた電子マネーに・・とか言い出したやつがいてる

使い道なんか ほっといてくれればいい

商品券だの電子マネーだの余計なお世話だ …って感じ

6月ピーク説 最初からそう思っている まだ先は長い マスク配る金はワクチン開発に使ってほしいと思うし 国より大阪の方がスピード感がある

国のお偉いさんたち 頭を使いましょう

 

                  *

遠くには行けないから 近場でウォーキングがてら スナップ撮影

確かに人出は少ない気はする・・・公園はいっぱいだけど・・・

趣味写真を復活させて良かった 退屈することがない

写真の方向性も見えてきたし アンテナも目もそれなりに感覚は取り戻してきた

いや 一度休んだことで むしろ見え方が違ってきた感じがする

 

f:id:toyotunisi:20200319170228j:plain

f:id:toyotunisi:20200323145854j:plain

 

f:id:toyotunisi:20200314170428j:plain

今日は人物の入ったスナップを3点

顔が認識できるものは出しにくいので 控えめに・・・

いずれも夕刻の散歩の途中でスナップ