遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

新しいレンズ まだ来ない・・

注文しているレンズがまだ届かない・・早くほしいぞ・・

散歩のときに 現在3台のコンデジカメラをとっかえひっかえ持ち出しては 撮影

 

f:id:toyotunisi:20210330202023j:plain

たまには いつもと違うところも行きたい

先日は造幣局近くに行く用事があったので ついでに大川べりを散歩 RX100Ⅶがお供

銀橋は前から撮影したかった  

あいにく曇り空で もう少し光のスパイスが欲しかったけど いつもと違う新鮮さ

川べりの桜も満開状態 今年も”通り抜け”はないのだろうか・・・

平日なので 人出は少なかったけど 結構アジア系外国人の姿も・・・

約1時間 100カットほど撮って帰った

 

f:id:toyotunisi:20210330202059j:plain

近所の散歩は続いている

この頃は汗ばむぐらいになってきた それでもおなか周りが・・・体重も増えている

あかんやんけ・・(笑)

 

f:id:toyotunisi:20210323111308j:plain

新しいレンズが待ち遠しいけど 焦らず待とう

古いレンズが使えるように マウントアダプター手に入れた

早速テストに出かけたが レンズが曇っている・・・まあこれも味か・・

もっと楽しめたらいいな

 

youtu.be