遊感写楽のスナップ日記

趣味の写真と感じたことを・・

4-14 Leica(262)と歩く その2

大谷君の通訳 水谷容疑者 6億どころか24億盗んでいた

ばれないとでも思っていたのでしょうか・・

負けを取り戻すためレートをあげ さらに負ける・・まさに沼 泥沼ですね

レンズ沼 カメラ沼など可愛いもんです・・いやいや危ない危ない

 

昨日の続き 神崎川から江坂に戻るまでを少し

1/500 f11 -2/3 ISO200

下流側を見ていたら鳥 無限遠で1枚 まあまあのタイミング

 

1/180 f11 -1/3 ISO200 JPG

上流側 川面にリフレクション

 

 1/90 f11 -1/3 ISO200

3分割された背景 何かないか・・そこへ自転車が結構なスピードで・・

 

 1/350 f11 ISO200

橋の上に人影 白い飛行機雲 いい天気です

 

 1/125 f11 -1/3 ISO200

自画像 走る人 歩く人 それぞれに・・・

 

1/500 f11 -2/3 ISO200

西日に向かって自転車をこぐ 女子高生 タイミングは・・・

 

1/500 f11 -1/3 ISO200 レタッチ

工事中のようです

機械を止められなのでしょう 全天候型の足場 建物すっぽりカバーをかけての工事

 

1/180 f11 -1/3 ISO200 橋から下の道へ降りる階段 いい具合に人が来た

 

1/45 f11 -1/3 ISO200

川面のカモを見つめ 物思いにふける男性・・・失礼すぐ彼女がやってきた

ただの待ち合わせだったようです

 

1/180 f11 -1/3 ISO200 JPG

波板を留めてある金具が目に見えて なんか面白い・・ww

1/125 f11 -1/3 ISO200 JPG

高架下 波板の壁に街路樹の影 落書きと絡めて・・・

これもアイマスクして口を開けベロを出す顔に見えて 左側は横向きの達磨??

 

1/30 f8 -1/3 ISO500 

薄暗い高架下 自転車が猛スピードで走っていく とっさにシャッター・・

ブレたけど それがかえって良かった

 

1/45 f8 -1/3 ISO200 

こちらはゆっくりのおっちゃん自転車 わずかにブレたけど・・・

 

 1/1000 f8 -1/3 ISO200 JPG

近所まで戻ってきた パチンコ屋の壁が西日でまぶしい

前ボケで右側の建物隠して 自転車が通るのを待った バイクでしたが・・

表示と逆向きってのがいいかもしれない

レタッチで露出をプラスに・・動き物が入るときは 露出のチェックしてる暇がない

とりあえず撮る

あとで修正できる・・便利な世の中です